

ハッピークリスマス。

サバのお母さんは、ミイコちゃんという美人のキジトラさん。
そのミイコ母さんのご家族の方から、サバとすずなにクリスマスプレゼントが届きました。



こんなにたくさん!

すずちゃんを探せ。
さらに私へのお菓子まで入れてくださっていました(;ω;)



フタリの好きなものばかり。

このモンプチのスープは、、、



とくに大好物。

さっそく、今夜のクリスマスディナーにさせていただきました。
サバもすずなも大喜びでした♡



箱まで楽しむ。

「わーっ」てやって、サバに「シャー」と言われていました。
でもまた箱に戻って「わーっ」とやるすず。
結局フタリして、めっちゃ楽しそうでした。



箱まで楽しむ2。

すずちゃんが飽きて出てきたあと、いそいそとサバも入っていきました。
よかったね。最高だね。



おかげさまでフタリにとって素敵なクリスマスになりました。
ミイコ母さんのご家族さま、本当にありがとうございました!!(*^_^*)

食後の態度。

すずは何かとお礼はきっちり派。

ごはんの後「ごちそうさま~」という感じで駆け寄ってきます。
おもちゃで遊ぶ時も、満足したら必ず最後に「楽しかった~」という感じで熱烈すりすりしてくれます。



サバは小さい頃からこう。

おもむろに私の足元にでろーんとなり、マッサージを要求。
無視できない無言の要求。



私の女王様。

なんか、すずとゴロゴロの種類がちがう気がするけど。
いいよ、そんなサバが好きよ。

子守り。


寒いので、みんなでホットカーペットでゴロゴロうとうと。
していたはずが。



ひとりだけお目目ぱっちり。

寝る気はないらしいです。



こんなとき、「サバ、遊んでおやりよ」と言う頃にはサバはもういません。

避難済み。
任されてしまいました。。。

写真うつり。

すずは写真を撮られるのが上手。
カメラを向けると、基本『にこっ』とか『きりっ』とかしてくれます。

↑うとうとしている時でも、こんな感じで。↑



サバは撮られるのが好きじゃないらしく、カメラを向けるとすぐ『むすっ』とか『ぷいっ』とかしてしまいます。
前の携帯の写真を見ていたら、 サバとツーショットを撮った時の写真が出てきました。

サバ、顔、もうちょっと何かさ(´・ω・`)

ねこタイ。

だいぶ前にねこだよりさんですずな用に購入していたねこタイ(襟だけでもねこタイでいいのかな?)。
少し大きめを買っていたのが、ようやくぴったりになりました。

すずちゃんイエロー。かわいいかわいい。
自分だけ買ってもらったことを分かっていそうな顔をしています。



そんなすずちゃんを見ても羨ましくないサバ。

サバはやっぱり首輪があんまり好きじゃないみたいです。

めっちゃ嫌!という感じでもないので、今度ねこだよりさんで細目のシンプルな首輪を探してみようかな。
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

サバ&すずなママ(エリコ)

Author:サバ&すずなママ(エリコ)
サバ (♀) 2009年8月15日生まれ
すずな(♀) 2012年4月10日生まれ

検索フォーム
QRコード
QR
