

ぬくぬく。

ご無沙汰しています。
サバもすずなも元気です。




サバが退いた隙に、ぴょんと膝に乗ってきました。
可愛いじゃないか~。
すずちゃん、大きくなりました。
落ち着かれると、のっしりしています。




秋冬限定で私にべったりのサバ。
肩幅がたくましくて、人間みたいな後ろ姿です。
私の膝に置いた手をにぎにぎ。幸せ。


みんなでぎゅうぎゅうぬくぬく暮らしています。

ガン見。

サバとラブラブ。

ゴロゴロ言っています。



そんな中、突然サバがシャー。



何故?と思ったら。

布団の陰から、すず。




これぞガン見。




と、顔に書いてあるよう。



キャットタワーの上で寝ていたはずが、いつの間にかすごく近くの布団に埋まっていました。
いつから居たのか、音もなく、さすがねこです。

サバがシャーって言ったのは怒ったんじゃなく、絶対私と一緒で突然すずの気配を感じて「ビクッΣ(OωO )」ってなったんだと思います。

もちろんこのあと、すずとも存分にラブラブしました。
いつもにこにこ笑っている感じだったすずちゃん、すこし大きくなり、最近とっても表情豊かで何だかサバに似てきました。

すずの学習。

今夜も微妙に距離を縮めつつあるフタリです。

サバにくっつくために、わざわざバックしてお尻から行くすず。




「できた♡」みたいな顔ですずに振り返られ、サバが何か言いたげでした。
サバのまねかな。
すずちゃん、おもしろすぎるよ。

先日の記事『ぴと』に続き、寝ているすずの近くに来たサバ。
今日は気付いたすずの方からくっついていきました。

この状態ですずと目が合って、うっかりシャーが出てしまう、いっぱいいっぱいのサバ。
すずちゃんはすずちゃんで、この変な動き。

寒くなってきたのもあり、お互い緊張しつつも勇気を出してみているようです。
(´・ω・`) 人(´・ω・`)ドキドキ

ぴと。

昨日の夜。

すずのお尻とサバの背中がくっついています。



動揺すずちゃん。

サバが後から来て、おもむろにすずにぴとっとしました。
背中が不器用(TωT)♥
短い時間でしたが、これも記念すべき初めての光景でした。

フタリとも大好きだよー!!!

最近のフタリ。

日課となった毛繕い。

この時だけは、すずが動かなければ、サバもすっかりお姉さん顔。



そして、妹キャラでいくことにしたらしい、すず。

別に邪魔にはなっていないのに、サバの背中をぐいぐい押しています。
恩を仇で返す的な?Σ(OωO )

でも、こんなこと平気でしちゃうすずと、こんなことされても全然気にしていないサバを見て、とても幸せな気持ちになる今日この頃です。

ホットカーペット。

ホットカーペットの電源を入れるようになりました。

並行でくつろぐサバとすず。
ポーズもおんなじ。
ぽんぽんの毛、早く生えるといいね。
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

サバ&すずなママ(エリコ)

Author:サバ&すずなママ(エリコ)
サバ (♀) 2009年8月15日生まれ
すずな(♀) 2012年4月10日生まれ

検索フォーム
QRコード
QR
